BLOG スタッフブログ

2017.08.24
よくあるご質問

チェックイン・チェックアウト/全般についてのご質問

■足が不自由な者を同伴します。館内の移動は大丈夫ですか。
はい、特に大きな不自由はなくお過ごし頂けると思います。段差横にはスロープがございますし、車椅子での館内の移動も可能です。玄関入り口はリフトもございます。
大浴場と庭園露天風呂はわずかながら段差がございますが、こちらはスロープが無い為、ご利用は介助が必要です。

■車椅子の持ち込みは可能ですか。
はい、お持込み頂けます。車椅子の貸出もございますが、こちらは数に限りがございますので、ご利用を希望される場合は事前にご連絡ください。

■駐車場はありますか。
はい、ございます。お車はスタッフがお預かりして駐車場に移動いたしますので、ご到着の際は、正面玄関入り口前にお停めください。

■チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは、15:00、チェックアウトは翌日の11:00です。プランによってはアーリーチェックイン・レイトアウトの特典を受けられる場合がございます。詳しくは宿泊プラン詳細をご覧ください。

■福岡から公共の交通機関を利用したいと考えています。どの交通機関が便利ですか。
福岡から嬉野まで直通でお越しになるようでしたら、高速バス「九州号」をご利用頂いた方がお乗り換え無しでスムーズに嬉野までお越し頂けます。空港からも博多バスターミナルからもご乗車頂けます。長崎行きにご乗車頂き、嬉野インターまたは嬉野温泉バスセンターで下車してください。JRの列車をご利用頂く場合は、武雄温泉駅で降りて頂き、駅南口からJRバスにお乗り換え頂き、嬉野温泉バスセンターまでお越しください。詳しい交通のご案内はこちらからご確認ください。

■公共の交通機関を利用した場合、送迎は可能ですか。
はい、嬉野インターまたは嬉野温泉バスセンターまでお迎えに上がります。バスの到着が前後する場合もございますので、ご到着時にホテルにご連絡ください。インターまでや約10分、バスセンタ―までは約5分程度でお迎えに上がります。
送迎依頼→ハミルトン宇礼志野 TEL /0954-43-0333

■精算はいつ行いますか。
ご宿泊代・レストラン利用分・その他貸切風呂利用料など全てチェックアウト時にお願いしております。3泊以上の連泊の場合は、3日毎に精算をお願いしております。

■精算時にクレジットカードは利用できますか。
はい、ご利用頂けます。ただし、一括払いのみのご利用となります。ご利用頂けるカードは下記の通りです。
VISAカード・マスターカード(UCカード)・アメリカンエキスプレス・ダイナーズカード・JALカード・三井住友カード・三菱UFJニコス・セディナ・セゾンカード・銀聯カード

■旅行ギフト券は精算に利用出来ますか。
当館での取り扱いはございません。発行元の旅行代理店の店頭でご利用頂けます。

■クレジット会社発行のギフト券は精算に利用出来ますか。
はい、ご利用頂けます。ただしお釣りは出せませんので、精算額を越える金額分はご利用頂けません。

■インターネットは利用出来ますか。
はい、ご利用頂けます。無料Wi-Fiにて全館全室ご利用頂けます。パスワードは『hamilton0333』です。客室にもパスワードの案内がございます。

■自動販売機はありますか。
館内には自動販売機はございません。お飲み物は冷蔵庫内の缶ビール・ソフトドリンク・ミネラルウォーターのみとなっております(有料)。館外ですと、徒歩3分ほどのところに自動販売機がございます。

■売店の営業は何時までですか。
朝7:00~夜10:00までとなっております。

■浴衣で外出してもいいですか。
はい、お浴衣で外出して頂いて結構です。足元のスリッパは館内履きですので、外出用の下駄をフロントにて貸出しております。スタッフにお声かけください。

■館内に喫茶が出来るカフェはありますか。
申し訳ございません。館内はお食事をご利用頂けるレストランと、夜間のみの営業のバーがございます。

■客室で煙草は吸えますか。
申し訳ございません、全客室禁煙とさせて頂いております。もし客室でお煙草を吸われた場合は、賠償金を頂きます。屋外ではございますが、敷地内に喫煙所を1ヵ所設けておりますので、喫煙はそちらのスペースでお願いいたします。

■喫煙所はどこにありますか。
フロント入口近くにございます。1階のバーをご利用頂いた際、店内での喫煙は可能です。

■門限はありますか。
特にございませんが、夜の12時になりましたら、館内は消灯いたします。

■チェックインの手続きは何時までですか。
夕食付プランをご利用の方は、夕食スタートまでにお済ませください。朝食付・素泊まりプランをご利用の方は、基本的には夜10時までとさせて頂いております。ご到着がそれよりも遅くなる場合はホテルにご連絡ください。

■チェックイン・チェックアウト後に、駐車場に車を停めたまま、外出してもいいですか。
当日のホテルの混雑状況により、お預かり出来る場合と出来ない場合がございます。お出かけされる際は、必ずフロントスタッフにお声かけください。

■バイクで来館予定です。駐車場はありますか。
はい、事前にお知らせ頂きましたら安全な場所を確保いたします。

■荷物の発送は出来ますか。
はい、ヤマト運輸の宅急便を売店にて取り扱いしております。

■車の駐車場は無料ですか。また、予約が必要ですか。
駐車場は無料でご利用頂けます。またご予約は不要です。

 

他の記事も見る

予約についてのご質問

よくあるご質問 2017.08.27
予約についてのご質問

more

客室についてのご質問

よくあるご質問 2017.08.26
客室についてのご質問

more

レストランについてのご質問

よくあるご質問 2017.08.25
レストランについてのご質問

more

エステについてのご質問

よくあるご質問 2017.08.23
エステについてのご質問

more

宿泊プラン

  • 贅沢に優雅に女子力を高める旅
  • ご宴会や会議にも ご利用いただけます。

PAGE TOP

宿泊プラン

宿泊プラン一覧はこちらから