BLOG スタッフブログ

2017.08.26
よくあるご質問

客室についてのご質問

■何ルームありますか。
38室ございます。

■客室のお風呂は温泉ですか。
客室のお風呂は水道水です。

■金庫はどこにありますか。
洋室タイプの客室はクローゼットの中にございます。和室タイプの客室には床の間に設置しております。

■ルームキーはひとつだけですか。
はい、防犯上1つのみの貸出とさせて頂いております。

■コンセントの電気が来ていないようですが。
洋室タイプの客室は、入口、ベッドサイドにございますメインスイッチを切ると、鏡下のコンセントの使用出来ません。メインスイッチを入れてください。

■客室に置いてある浴衣のサイズの変更は可能ですか。
女性はMサイズ、男性はLサイズをご用意しておりますが、フロント内線9番にお申し付け頂きましたらお取り替えいたします。サイズは、S.M.L.LLの4サイズがございます。

■客室に冷蔵庫はありますか。
洋室タイプの客室はテレビの下に、和室タイプの客室はクローゼットの下にございます。

■冷蔵庫の飲み物は有料ですか。
はい、お飲みになられましたら、チェックアウト時にご申告ください。ご宿泊代と併せてご精算頂きます。

■非常口はどこにありますか。
エレベーター横と、通路突き当たりにございます。客室のドアの内側に詳しい説明がございますので必ずご確認ください。

■客室のドアはオートロックですか。
はい、客室は全てオートロックです。客室を出られる際は必ずルームキーをお持ちください。もしキーを持たずに客室を出られた場合は、各フロアエレベーター前に設置の内線電話でフロント9番にご連絡ください。

 

■客室間の内線電話はどうやってかけますか。
8を押して、相手の客室番号を押してください。

■こども用のアメニティや貸出品がありますか。
大浴場には、お子さま用のシャンプー・ボディソープをご用意しております。貸出のベッドガードもございますが、数に限りがございますので、事前にお問い合わせください。

■客室に飲料水・お湯の用意はありますか。
冷蔵庫にミネラルウォーターがございます(有料)。お湯は客室内のポットをご利用頂くか、ルームサービスにて無料でお届けいたします。氷をご希望の場合はフロント内線9番にお申し付けください。

■客室の定員は何名ですか。
洋室タイプの客室は3名様、和室タイプの客室は4名様までご利用頂けます。

■客室でインターネットを利用できますか。
はい、可能です。無料Wi-Fiをご利用頂けます。パスワードは客室デスク上に案内がございます。

■客室は車椅子での利用出来ますか。
洋室タイプの客室でしたら、車椅子でもご利用頂けます。

■部屋に忘れ物をしたのですがどうすればいいですか。
お電話頂きましたら、着払いにてご自宅にお送りいたします。ご宿泊された客室番号・お名前・ご住所・電話番語をお伺いします。

■バルコニー付の客室に泊まりたいのですが。
申し訳ございません、全ての客室にバルコニーはございません。

■ペットを連れていきたいのですが。
申し訳ございません、ペットの入館はご遠慮頂いております。

■客室にパジャマの用意はありますか。
パジャマのご用意はございませんが、お浴衣をご用意しております。

■バスとトイレは分かれていますか。
一部客室を除き、ユニットバスを採用していますので、バス・トイレは同じスペースになっております。

■2部屋予約しています。隣り同士に出来ますか。
はい、可能な限り、複数の客室のお申し込みがあった場合は、同じフロア、またはお隣同士でご用意しております。和室と洋室ではフロアが異なる為、隣同士でのご用意は出来ません。ご予約状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

■ベッドのサイズは?
スーペリアダブル以外、洋室タイプの客室に設置のベッドは、全てセミダブルです。(120×180cm)

■客室にDVDプレーヤーはありますか。
はい、ございます。ロビーライブラリーのDVDも客室にてご利用頂けます。

■エアコンのリモコンはどこにありますか。
ベッド間にございますコントロールパネルにてご操作ください。和室タイプの客室はテレビの下にございます。


 

他の記事も見る

予約についてのご質問

よくあるご質問 2017.08.27
予約についてのご質問

more

レストランについてのご質問

よくあるご質問 2017.08.25
レストランについてのご質問

more

チェックイン・チェックアウト…

よくあるご質問 2017.08.24
チェックイン・チェックアウト…

more

エステについてのご質問

よくあるご質問 2017.08.23
エステについてのご質問

more

宿泊プラン

  • 贅沢に優雅に女子力を高める旅
  • ご宴会や会議にも ご利用いただけます。

PAGE TOP

宿泊プラン

宿泊プラン一覧はこちらから