BLOG スタッフブログ

2017.08.23
よくあるご質問

エステについてのご質問

■エステは男性も受けれますか。
はい、男性でも全てのコースをお受け頂けます。大柄の男性の方でもしっかりと痛気持ち良さを出せるよう修練しているスタッフなので、ぜひお試しください。

■妊娠中でもエステは受けれますか。
はい、妊娠中でもご利用頂けます。ご利用頂けるコースは限られておりますので、ご不明な点はご相談ください。

■痛くないですか。
強さはお好みに合わせて行います。一人一人に合った施術を致しますのでご安心ください。

■生理中で施術は可能ですか。
はい、可能です。ご自身のショーツで施術を受けて頂きます。施術中になにか違和感がある、気分が優れない、などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

■年齢制限などありますか。
特にございません。当サロンは中学生、高校生の方から80代の方々まで幅広くご来店頂いております。

■施術を受ける際に、予約は必要ですか。
空いていればすぐにご案内出来ますが、事前のご予約をおすすめしております。

■施術中に延長は出来ますか。
はい、可能です。ただし予約状況により、延長出来ない場合もございますのでご了承ください。

■予約の際にコースは決めておかないといけませんか。
はい、コースの所要時間分をベッドの押さえが必要になるので、必ず事前にコースはお決め頂いております。

■お酒を飲んでいますが受けられますか。
施術後は身体の血行が良くなり、お酒が早く回ることもあり、気持ち悪くなられる場合もございますので、多量の飲酒をされていたり、泥酔されているとお断りする場合もございます。

■施術を受けた後、気をつける点はありますか。
施術を受けた後は血流が良くなっていますので、熱いお風呂や長湯はさけてください。またお酒を飲まれている方は、いつもより酔いの回りが早くなることがありますので、いつもよりは飲まれる量を少量に控えてください。

■リラクゼーションとはどういった意味ですか。
リラクゼーションとは、「リラックスする」の意味で、「息抜き」「休養」「気晴らし」という意味で解されます。リラクゼーションマッサージとは、心身の緊張融和を目的として開発、国家資格を必要とする治療目的のあんまマッサージとは違い、あくまでも心身のリラックスを目的としたオイルマッサージです。

■バリニーズエステとはどういったエステですか。
ジャワ王室発祥のマッサージの流れを組み、現在にいたるバリ式マッサージ。施術は全てオールハンドで行い、オイルを使いじっくりゆっくり「圧」をかけ、汗がじんわり出るまで身体をほぐし、疲れやコリを解消します。リンパの流れを整えるのでくすみやむくみを取り除き、美しいボディへと導きます。

■デトックスエステとはどういったエステですか。
42度の温水マットに横たわり全身を深部から温め、全て仰向けの姿勢で施されるマッサージ。完全リラックス状態で筋肉のこわばりを緩めます。全てのストレスから解放、身も心もデトックス出来る至福のマッサージです。

■エステの使うアロマオイルは選べますか。
数種類の中からお客様のお好みや症状に合わせてお選び頂けます。

■エステルームに行く際の服装は何を着ていけば良いですか。
特に指定はございません。お洋服でもお浴衣でも構いません。施術室で施術用の服にお着替え頂きます。

■入浴はエステの前と後、どちらがおすすめですか。
入浴はエステの前に済まされることをおすすめします。入浴によって体を温めることは、血行やリンパの流れが良くなり、体内に溜まった毒素を排出しやすい体内環境に変えてくれます。また汗をかいてデトックスすることで身体の負担が減り、機能回復が期待できますし、体がデトックスの方法を覚えていますのでエステを受けた時に無理なく毒素や余分な熱を体から出すことができます。


 

他の記事も見る

予約についてのご質問

よくあるご質問 2017.08.27
予約についてのご質問

more

客室についてのご質問

よくあるご質問 2017.08.26
客室についてのご質問

more

レストランについてのご質問

よくあるご質問 2017.08.25
レストランについてのご質問

more

チェックイン・チェックアウト…

よくあるご質問 2017.08.24
チェックイン・チェックアウト…

more

宿泊プラン

  • 贅沢に優雅に女子力を高める旅
  • ご宴会や会議にも ご利用いただけます。

PAGE TOP

宿泊プラン

宿泊プラン一覧はこちらから